自分が好きになれる事が見つかりますように・・・

お題「自分をちょっと好きになれたとき」

 

私は昔から長く続けられる事がとても苦手だったのですが、今こうして毎日ブログを書いている事が信じられないです。

 

何もやらしてもダメダメで学校の宿題などは、ほとんどやった事もなく、いつも怒られていましたね。

 

昔は何をやらしてもダメダメだったので、自分があまり好きでは無かったですね。

 

でもこうして今は毎日ブログを書いてレザークラフトの練習もしているので、今は少しだけ自分の事が好きになりましたね。

 

やっぱり人には向き不向きがありますよね。

 

今は自分でも気付かなかった向きを見つけた気分で、毎日パソコンの前に座っています。

 

皆さんも自分を好きになるような事が見つかると良いですね。