財布やカバンなどをオリジナルで作ってみたい・・・

お題「財布へのこだわりありますか?」

 

前から気になっていたレザークラフトで財布を、手作りで作ってみたいですね。

 

昔から皮財布は好きで昔から買ってはいたんのですが、一度自分で作ってみたいと思います。

この間はレザークラフト基本セットを無意識にスマホで検索していましたね。

 

あれだけの道具種類があると、何をどう使えば良いのか分からないですね。

 

最近では皮製品店に行くことはあまりないのですが、どんな形の財布があるのか買い物に行ってみようと思います。

 

そこで私のこだわりは、自分の作ったオリジナル財布を使いたですね。

 

まだ作っても習いにも行ってないですけどね。

 

皆さんはどんな財布を使っていますか、参考に聞いてみたいですね。