最後の晩餐は高級料理より、思い出を選んでしまう・・・

お題「人生で最後に食べたいものは?」

 

最後の晩餐ってやつですね、やはり最後の晩餐は、好きな人と食べる何気ないご飯ですね。

好きな方と食べるご飯は何でも良いのかなぁーと思っています。

 

何を食べるかというより、誰と食べるかだと思います。

やはり美味しい、世界の高級料理などを食べてみたいとも思いますが、でもすぐに味も思い出もすぐ忘れてしまうんでしょうね。

 

最後にはやっぱりあの時あの人と食べた何気ない料理の思い出だと思います。

あの寒い日に食べたカップラーメンや、屋台のおでんなどを思い出して最後の晩餐に選んでしまうんでしょうね。

 

皆さんの最後の晩餐は、世界の高級料理が良いか、好きな人とと食べる何気ない料理か、それとも思い出ですか?