雨の日は雨の日の過ごし方がある・・・

お題「雨の日の過ごし方」

雨はやはりテンションが下がりますよね、雨が好きではないからこそ雨日の過ごし方は考えますよね。

 

雨の日はやはりインドアな過ごし方がマストですよね、ラウンドワンなどに行き、雨を気にせずに体を動かす事をお勧めします。

 

今更ではあると思いますが、今や大型施設ではボウリングはもちろん色々なスポーツができますね。

 

少しお金はかかると思いますが、1日いても飽きないと思います。

ちょっと前でしたら考えられないような事が施設の中だけで完結してしまいます。

 

一日中スポーツで汗をかいて最後はスーパー銭湯で汗を流して帰えれば1日を充実して過ごすことができます。

 

運動不足としストレス解消にはピッタリだと思います。

 

雨の日は雨の日にしか出来ないことがあると思うので、皆さんも憂鬱な雨の日の過ごし方は、考え方を変えて一工夫すれば雨の日でも楽しく過ごせると思います。