やはり、伝説の男は、一味違う・・・

お題「やっぱりプロはすごいなと思ったファンサは?」

 

凄かったファンサービスとは、やはりエックスジャパンですね。

 

かなり凄かったですね、私も中学の時から聴いていたので激しくてハードロック中でもショックを受けましたね。

 

エックスを聴いてギターを始める人もいたくらいです。

 

あのhideの早引きは憧れましたね、カッコ良かったです、あの時は中学生だったのでライブには行けませんでしたが、エックス再結成の時にライブに行きましたね。

 

3日間合って3日とも行ったのですが、もう凄かたですね、1日目はスタートが遅れに遅れライブが始まって、すぐにドラムを壊し30分終了でしたね。

 

さすがYOSHIKIと思いましたね、伝説の男とはこういう事ですね。

 

現役の時にはライブ中に、救急車が来た事もありましたからね。

 

私は生でhideの姿は見てはいないのですが、hideすごくファン思いで素晴らしい方だと思いますね。

 

今でもhideが生きていたら、今の音楽事情はどうなっていたのか見たかったですね。

 

皆さんはこんなアーティストさんに憧れたやこんな音楽に影響されたよなどあるますか?