パンクロック最高

お題「どんな時聴いても良い歌」

 

お勧めアーティストはスタンスパンクスです。

 

どれも最高の名曲なのですが、その中でもクソッタレ解放区、青道、泥だらけの道、まだまだ素敵な曲揃っています。

 

あまり聞き慣れないアーティストかとは思いますが、テレビにも出ないロックバンドで私も何年か前に知りました。

 

出会いは中古CDショップで、愚然見つけたライブDVDを購入をしたのが出会いでした。

 

最初は在り来たりのパンクバンドかなと思っていたのですが、聞いているうちに段々とハマって行き、今では1人でライブに行くまでになりました。

 

とても前向きの歌詞が多く、私も特に先ほどの3曲は私も何回聞いても飽きないくらいです、テレビ出ていないアーティストもまだまだ捨てたもんじゃないと思いました。

 

皆さんも気にいるかどうかは分りませんが、気分が落ち込んだ時に聞いてみたはいかがですか。

 

 


www.youtube.com