お題「ついつい歌っちゃう鼻歌は?」

最近は音楽番組も少なくなりなかなか音楽に触れることも少なくなりましたが最近ではYouTubeなどで自分の好きな音楽だけを聞くようになりました。 僕はアラフィフなのでやっぱり90年代バンドブームの音楽が多いですね。

中学の時はブルーハーツ・エックスなど懐かしい曲が多いです。
YouTubeなどで探しまくり最近とても気にいっているのがスタンスパンクスですね!
90年代を思わせるような心に響く楽曲です。その中でもとても気に入っているのが、
stay youngですね!

少し下世代には当たり前のバンドかも知れませんがアラフィフの僕にとってはとても衝撃的でした。

最近ではライブハウスにも足を運び音楽を楽しんでいます。

まだまだ僕でもワクワク出来る出来事があるんだなぁ〜と思いこれからも活発的動いてもっと人生を楽しまなくてはと思いました。

皆さんも何かなんでも良いのでワクワクする事を探し人生を楽しんで下さい。