はてなブログ、チャレンジ

お題「今、チャレンジしていること。」

 

今、頑張っていてるチャレンジは、ブログのCSSプログラミングの勉強です。

 

今は写真も入れられず、今ではブログは文字だけで頑張っていますが、デザインを勉強してもっと観やすいブログを書けるようになりたいですね。

 

皆さんのブログを観ていると読みやすくて、とても憧れています。

 

ブログは簡単に出来ると思っていましたが、初めてみたらとても奥が深くて覚える事が多すぎてお手上げになりそうです。

 

でも今辞めてしまっては、今までと同じになってしまうため踏ん張って頑張っています。

何年かかるかは分かりませんが、今一度最後まで頑張ってみたいと思います。

 

皆さんはブログを書く時のこだわりは何ですか、プログラミングはどうして書いていますか?