全然解らない、はてなブログ

お題「はてなブログ初心者のとまどい」

はてなブログを始めてみた所、解らない事だらけどうしたら綺麗なブログが書けるのか、やっぱり日々勉強一生勉強だと思いました。

 

まだブログを始めて1ヶ月ほどですが、タイピングも早くないので文章を書くのも時間もかかり心が折れそうな時もありますが、趣味など中々続かなった私が1ヶ月とはいえブログを続けられた事に少し自信がつきました。

 

これから少しづつ頑張って、皆さんの悩みを解消出来るような、ブログを書けるように頑張りたいですね。

 

パソコン一台でどこでも仕事が出来て、1人で作業が出来てとても自由で最高と思いましたが、パソコン作業がこんなに1人で孤独なものとは思いませんでした。

 

皆さんも中々上手く行かない事も多いと思いますが、ゆっくりでも良いと思うので頑張りましょう。