1人で行ける所、最高の場所!

お題「一人で行ける限界は?(最近おひとりさまカラオケとかある中どこまで一人で行けますか?)」

 

1人で行ける限界ではないですが、1人時間のオススメは快活CLUB(漫画喫茶)ですね。

 

昔は漫画喫茶は終電を逃しての宿泊場所としてしか活用してなかったのですが、家の近くに快活CLUBができて初めて行ってみた所とても快適で、その中でも1番のオススメはカラオケブースですね。

 

カラオケブースはとても広く漫画の持ち込みもOK、再生専用のDVDを持ち込めば映画も鑑賞出来るという1日居ても飽きないくらい、1日を充実できます。

 

そしてパソコンを持ち込めば静かにパソコン作業もできて、ストレスが溜まれば歌も歌える、少し疲れたら仮眠もできる、こんなに自由で良いのかと思うくらい場所でした。

 

暇な時、何も予定がない時は、映画鑑賞したい時、パソコン作業をしたい時など、まだまだ使い道はあると思います、少し顔を出して見ると良いかもしれませんね。

 

あくまでもお店の方に迷惑にならない程度に利用してくださいね。