歳を重ねて涙もろくなった

お題「泣きそうになった瞬間」

 

最近、歳を重ねて何故か涙もろくなりました。

 

よくある話ですが、何故か泣いてしまうのが、初めてのおつかいです、私は結婚もしていなく子供もいないので気持ちは分からないかなと思いましたが、初めてのおつかいを見た時に泣きそうになってしまいました。

 

それだけではなく、最近では甲子園、動物系、ノンフィクションのドラマ、などなど今ではアニメでも泣けるようになってしまいました。

 

これは歳なのでしょうか、それともただのストレス発散なのでしょうか、分りませんが少しでも涙を流すとスッキリするような気がします。

 

皆さんも、泣く(涙)ストレス発散法を試してみてはいかがですか。