パソコン教室

お題「やって良かった習い事を教えて」

 

やって良かった習い事は、パソコン教室です。

最初はパソコンって何って感じで、家電屋さんに行ってもパソコンの前に立った事がないくらい無縁の物でした。

 

この先何もやらずに終わって良いのかと思い、パソコンなら出来ると気楽にパソコン教室に通い始めました。

 

体験教室に初めて行った時、パソコンの電源すら入れられず、恥ずかしかった事を覚えています、その時にパソコンを舐めていたと、これは真剣にやらないとと思い通い始めました。

 

今ではパソコンも購入をして毎日日記を書いています。

まだまだ下手くそですが真剣に何かに取り組むことの楽しさを覚えました。

 

皆さんも何でも良いので、何かに真剣になれるような事を探して見ると、毎日が楽しく光が見えてくるかもしれませんね。