自分を好きになれた時

お題「自分をちょっと好きになれたとき」

私は数年前まで彼女がいました。

彼女と私は、ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)の年パスを作るくらい大好きで良く出掛けていました。

 

多い時には月2回少なくても季節後に訪れていました、そんな楽しい思い出が一杯のUSJでしたが、ある日彼女と別れてしまいUSJに行けなくなってしまいました。

 

彼女と別れてからと言うもの仕事づけで、毎日毎日会社と家の往復、ある日ふっと思ったのです、このままじゃ行けないと、でもすぐに彼女は出来るはずもなくモヤモヤしていた頃そうだ1人でUSJに行けば良いんだと思い男1人でUSJに行くのは少し気が引けましたが、意をけして出掛けることに。

 

いざUSJに着いてゲート潜ると、皆さんとても明るい笑顔で出迎えてくれて緊張ほぐれて行きました。

 

なんだこんな簡単な事に何年も悩んでいた事がバカバカしくなり1人でも楽しめる事に気がついたのでした。

 

これがちょっとだけ自分を好きになれた瞬間です、これからも色々な事に挑戦して行きたと思っています。

 

皆さんも少しだけ勇気を出して前進してみてはいかがですか。

次はディズニーに挑戦したいと思います。