休日どう過ごす

休日の過ごし方

皆さんは休日をどうお過ごしですか?

この前久しぶりの連休があったので最初は家でダラダラと過ごそうかと思っていましたが、

それではダメだと思い家から出ることに車に乗り込みまずはドライブに出かけました。

 

そして思った事は、このままこの道を真っ直ぐに進んだら何処に着くのかなと思い、ただただ真っ直ぐに進んで行くという自分ルールのゲームをしていました。

 

しばらく走り1時間ほどで下呂を通過しました。

そのまま奥へと進み走って行くとなんと白川郷まで来ていました。

 

白川郷は来たことがなかったので少し観光をすることに滞在時間はほんの2時間ほどでしたが、十分に楽しむことができました。

 

たまには何も決めずに、行き当たりばったりの旅も良いものだなぁーと思い、これは良い趣味になるかもと思いました。

 

趣味の始め方はふとした事から始まるかもしれませんね、趣味の探し方にぜひ参考にしてみてはどうですか!