早くやっておけばよかったこと

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

それはお金の勉強です。

この値上げラッシュの中、給料も上がらず節約生活、幸い私は借金がないためその点では困ってはいませんが、近頃では副業、転職、投資など色々なお金の話を耳にします。

 

大企業では終身雇用も危ういという目を疑うような記事を見た事があります。

私は有難い事に事にまだ仕事はありますが、今後どうなるか分かりません。

 

もっと早くに変化に気づきお金について真剣に向き合っていれば良かったと、今となって後悔をしています。

 

最近では、本を読んだりパソコンを勉強したりと日々奮闘しています。

こんな私でもなんとか出来る事をしているつもりです、皆さんであればもっと頑張れるはずです。

 

私では力不足ではあると思いますが、皆さんと一緒に頑張って行けたらと思います。