自分探しのブログ!

特別お題「わたしがブログを書く理由

私は何もかもが途中で諦めてしまい続ける事が苦手でした。

 

昔から何かやり遂げたいとは思っていたのですが、何をやったら良いか分からず悩んでいた所、テレビなどを見ていたら自分発信をブログでしている方が案外多いなぁーと思いました。

 

自分の好きな事や、自分の病気の悩み、などなどブログからの発信が始まりで自分アピールが出来るのもブログの良い点だと知りました。

 

でも自分には何も書く事がないと思い好きな事や、何も発信をするような事は何もなく、やはりすぐに諦めてしまうのかと思っていました。

 

こうして皆さんのブログを読んでみると発信は何か特別な事がないといけない訳ではなく、今までの経験や、これから取り組んで行きたい事、趣味の事を発信をされていたり、商品の紹介をしていたりと、私にも何か発信が出来る事はないかと、やり遂げる事が苦手な私は自分に自信を付けたいと始めたブログですがやはり難し過ぎると。

 

 

でもいざこうしてブログを書いてみると、別に特別な事を書かなくてもいい事に気づきブログなら続けられそうと、今は誰も読まない日記などを書いていますが、続けて行く内に何かが見つかるかもと思い続けています。

 

私がブログを書く理由は自分探しかもしれませんね!