ほとんどの事が中途半端

お題「3日坊主だった事って何?」

私はとても飽き性ですぐに諦めてしまいます。

 

色々な趣味をやって来ましたがどうしても続かないのは楽器系ですね、結果がすぐに出ないとすぐに飽きてしまい、すぐに辞めてしまいます

 

今まで挑戦をしてきた楽器は、ギターやドラムやトランペットなどなど独学ですがやって来ました。

 

楽器はやっぱり独学ではどうしても続きませんね、ギターはコード(弦)がどうしても抑えられず、ドラムは叩くと、ただただ、うるさいだけだけですし、トランペットはそもそも音すら出ないという散々な結果になってしまい楽器はどうしても続きませんでした。

 

皆さんは楽器を趣味にする場合は、まずは楽器教室に体験入学をお勧めします。