やはり賃貸派、自由には勝てない・・・

お題「みなさんは賃貸派ですか? 持ち家派ですか? 最近家を買ったのですが、家の間取りを見るのが好きでいろいろな家に住める賃貸も改めて魅力的だなと思いました。皆さんはどちらですか?」

 

 

私は断然賃貸派ですね、賃貸は自由で居られるのがいいですね。

 

自分の生活スタイルに合わせて自由に移動できることですね、今はまだ引っ越しができないのですが、

私は家の周りにスーパーやコンビニやドラックストアーなど、生活環境が便利な場所に歩いてすぐの所に住むのが理想ですね。

 

賃貸は自分の生活スタイルに合わせて変えられのがいいですしね。

 

私は24時間営業のスーパーがある所に住みたいですね、家の真横に大きな冷蔵庫がある住環境は理想ですね。

やはり便利には勝てないですね。

 

あまりにも住環境をこだわりすぎて引っ越し貧乏になるかもですね。

 

やはり私は賃貸派ですね、いつでも、どこでも移動は自由あとは仕事をもっと自由化できれば最高ですけどね。

 

 

分譲も魅力的ですが賃貸も魅力的ですよね。

分譲派、賃貸派は昔からずーと議論されていますよね、皆さんはどちら派ですか?