無意識に一人を好んでいたのかも知れない・・・

お題「人といるのが好き?1人が好き?」

 

私は一人好きですね、今考えてみると子供の時から一人で過ごしていましたね。

 

夏休みなどは、別に友達がいなかった訳ではなかったんですが、何故か一人で家に居ましたね

 

今でも覚えているのは、夏休みに昼くらいに、一人でぷらーっと出て行って、オモチャ屋さんに行って夕方くらいまで一人でブラブラして帰ってくる事をしていましたね。

 

現在でも同じような事をしているので、私の性格なんでしょうね。

 

確かに私は大勢で飲みに行っていたりすると、ドッと疲れて帰ってくる事が多いように思いますね。

 

全然気づいてはいなかったんですが、最近飲みにも行かずに家にいる事が多いので気楽ですね。

 

私は一人派で孤独だと周りか言われたりしますが、精神的には落ち着いていますね。

 

皆さんは、大勢でいる方が好きですか、それとも一人でいる方が好きですか?