些細な事から、やりたい事が見つかるかも・・・

お題「何もやりたくない時にやること」

 

何も、やりたくない時ほど、私は自分探しをしていますね。

 

家で、ぼーっとしているようで、何気にユーチューブなどで皆さんの活動を見ていますね。

 

私には縁の無いような、キャンプや、釣りや、インドア系の作る系の動画を観て私にも出来そうな事を探していますね。

 

何に興味を持つか分からないですからね、明日急に釣りに興味を持つかも知れないですしね。

 

今、私が興味を持っているのは、あのドンキーホーテなどにあるようなポップ作りですね。

 

とても些細な事からとても興味を持ちましたね、知り合いの方がフリーマーケットをしていると聞いて、

何か協力出来ないかと思い、私でも出来る事を考えてポップ作りを思いつきました。

 

それからは意味もなく、ドンキーや、ヴィレバンなどに足を運んでいますね。

 

些細な事から、やりたい事が見つかるので分からないですよね、本当にやりたい事か分からないですし、出来るかどうかも分からないですが、

気になる事は試さないと気がすまないので、一度チャレンジしてみる価値はあると思いますね。

 

皆さんも、些細な事から興味を持つかも知れないので、色々と見たり、聞いたりして、人生を楽しんではみてはいかがですか?