興味があれば、まず行動・・・

お題「私○○がやめられないんです!」

 

私は自分探しが辞められません、芸能人の方が言うとカッコいいかもせれませんが、

なんでもない私のような、一般人が言ってもふーんって感じで興味がないと思いますよね。

 

でも私はとても大事だと思っています、だからと言って自分探しと言って旅行に行ってみたりする勇気もなくて、いつもモヤモヤしています。

 

だけれどもじーっとしている訳にはいかず、やりたい事探しはずーっとしていますね。

 

気になったことから始めたいと思い、まずは行動をしようと体験教室から始めていますね。

 

パソコンもまずは興味から始めていますしね、誰でも最初は初めてでゼロなのでスタートラインは皆んな一緒です。

 

皆んなさんも、恥ずかしがることはないので、興味があれば何でも始めてみてはいかがですか?