今日の一日は、全部予定がなくなった日・・・

暇を持て余しています

1日何もしないと流石に勿体無いですね。

 

今日は1日何も出来ずに終わりましたね、悔しいです。

色々と電話をしてみたものの全て都合が悪く、1日を無駄に過ごしてしまいました。

 

これは私の計画ミスですね、全ての予定が無くなってしまうと、こんなに時間を持て余してしまうのかと、いつもは時間が足りないと思っていましたが、いざ計画が狂うと何も出来ない難民になってしまうとは、私もまだまだですね。

 

ここで大切になるのが趣味ですね、趣味と言っても色々とあって困ってしまいますよね。

 

かつては私も趣味を色々とやっていたのですが、今は全て辞めてしまったので、また何か始めないといけないなぁーと反省しています。

 

趣味と言ってもハンドメイド系で売れる物を趣味にすると良いと思うので、今必死に探しています。

 

 

皆さんの暇の持て余した時に、効率の良い時間の使い方を教え下さい。