成績が悪かったのに気づかなかった!

お題「3日坊主だった事って何?

 

物作り系は続きませんね、プラモデルやパズルなども続きませんでした。

 

趣味にと色々とガンプラやラジコンやパズルなどを作った事もありました、ガンプラは途中でやめ、パズルは枠のまま放置で、ラジコンは一応作ったものの一度も走らせずに終わった事も何度もありました。

 

私は物作りが得意だと思っていたのですが、その時不得意だと知りましたね。

 

今思えば学校の図工などのは苦手だったので、その時に気づけば良かったのですが、その時は、一応男なので得意だと思い込んでいただけしでしたね。

 

今思えば成績は低かったので、その時に気づいていればこんな無駄な物作り励まなくてもと思います。

 

皆さんも3日坊主は悪い事だとは思わずに自分を知れる機会だと思って下さい。