好奇心で始めて・・・

お題「始めるVS続ける 得意なのはどっち?」

 

私は自分で言うのも何ですが、好奇心がある方だと思っています。

熱しやすく冷めやすいので中々続ける事が出来ません、今までに色々な事をやりました。

 

YouTubeで見たラジコンは酷かったですね、やりたいと思いすぐに購入を決めて、自分で組み立てるのが面倒なので、メルカリで組み立て済みのラジコンを購入をしました、届いた時は興奮をしたのを覚えています。

 

バッテリーを充電したらすぐ走行可能だったので充電をして走らせることに、最初は楽しかったのですが、回数を重ねることに難しさを感じ熱も冷めて行きました。

 

回数と言っても2、3回で諦めてしまい今では部屋の隅に置きっぱになっています、どうしても独学はダメですね。

 

皆さんは絶対参考にしないで下さいね、何かを始める時は少しだけ先に進んでいる先輩を探して先輩に聞きながら慎重に始めて下さい。