早く進む時代の変化に、柔軟に対応・・・

お題「この前読んだ本」

 

最近、読んだはチーズはどこへ消えたです。

 

こちらの本は、今現代の変化を早さを具現化したような本です。

 

私もそうですが、変化はとても怖いですよね、急に環境が変わったり、今のパートナーとの別れや、給料の減額、

 

最近では、コロナ禍の影響もあり、会社が倒産するような危機もありましたよね、私は有り難く仕事は減りませんでしたが、ニュースなどを観ていても暗いニュースが多いように思います。

 

そんな時に読んでもらうと、凄く考えさせられる一冊になっています。

 

皆さんは、今の時代の変化の速さについて行っていますか、仕事の仕方や、人との付き合い方、いつ無くなるかもしれない周りとの繋がり、私はこの本を読んで考えさせられました。

 

この本は単純に言うと変化に備えて、次の変化に敏感に準備をしようと教えてくれる本です。

 

私もこの本を読んだ時は衝撃を受けました、私もこの本を読んでみて変化を受け入れて、私自身も変化していかなければと思わされましたね。

 

皆さんは、今の時代について行っていますか、今の自分自身の行動を見直したい方は、この一冊をとてもオススメします。