絶対売りたくない本はこれだ・・・

お題「この前読んだ本」

 

この前読んだ本は、ズバリ、ユダヤ人の大富豪の教えですね。

 

すごくためになる本で、スラスラと読めて面白い本でした、久しぶりに、これだという本に出会いましたね。

 

私はとても本を読むのが遅いのですが、この本は早く読むことができましたね。

自分で言うのもなんですが、ベスト記録ですね。

 

この本は一人の青年と大富豪の老人の出会いでから始まるストーリーになっていて、富を得たい青年に、老人がお金持ちになる心得(秘訣)を教えていくストーリーとなった書籍になっています。

 

最後には何故か感動してしまい、涙が溢れそうでした、私は本を読んでいると眠たくなってしまうのですが、この本は夜寝る前に読んでも、面白すぎて逆に目がさえてしまうくらいでしたね。

 

とてもオススメする本です、私はまだ本に付箋などを貼った事はないんですが、この本を読んで付箋を買おうと思いましたね。

 

この本はこのまま売らずに取っておこうと思います。

 

皆さんもこの一冊と出会えて良かったという本のタイトルをぜひ教えて下さい。