アウトドア派orインドア派ですか・・・

お題「「やりがい」を感じる瞬間」

 

最近の、やりがいとは趣味が増えた事ですね、まだ始めたばかりなので、ハッキリとは言えないですが楽しみですね。

 

これからボチボチとゆっくりやって行こうと思います。

 

パソコンと違って終わりが見えるので、少しづつ出来上がっていく所がやりがいにつながりますね。

 

私は、やはり作る系の趣味があっているように思います。

色々と趣味をやってきましたが、昔から何かを作っているように思います。

 

私は家が好きなんでしょうね、ふと気付くと休みの日は家から一歩も出ずに、一日中家にいる事も多いですね。

 

なので家で出来る趣味はすぐに思いつくのですがね、外の趣味はめっぽう思い付かないですね。

 

今ではキャンプとかですかね?

 

皆さんはアウトドア派ですか?インドア派ですか?