一生チャレンジの日々・・・

お題「今、チャレンジしていること。」

今、チャレンジをしている事は、休みの日には何かしらしていますね。

 

今までは、休みになるとゴロゴロ、ダラダラと、のび太君のような生活をしていました。

 

休みの前の日には夜遅くまでお酒を飲み、次の日には動けなくなってしまい、1日を無駄に使っていました。

 

今ではパソコン教室に通い、それでもやる事がない時は、今ハマっているレザークラフトです。

 

何かが形になればと、自分なりに頑張っているつもりですが、皆さんから見れば、まだまだと言われるかも知れないですが、自己満足なので許して下さいね。(笑)

 

皆さんも、どんな小さな事でも、少しずつでも良いと思うので、チャレンジをして下さい。