仕事よりも楽しい幸せ探し・・・

お題「最近の小さな幸せ」

 

最近の、小さな幸せは、最近始め始めたレザークラフトが少しづつですが、手が動くようになっている事です。

 

毎日やっている訳ではないですが、暇な時には道具には、なるべく触るようにしていますね。

 

私がこんなに続けられる事があるとは思わなかったので、周りからも意外な目で見られます。

 

人生はいつどこで何にハマるかは分かりませんね、毎日何かを作り道具を触っているとは言わないですが、やりたい事があって少しでも成長すると小さな幸せを感じますね。

 

これは仕事と一緒ですね、最初は周りに迷惑をかけていても、段々と仕事を覚えて出来るようになると面白くなりますよね。

 

私は、今は仕事よりも、今やっている趣味の方が楽しいので、仕事で幸せを感じる事はないですね。(笑)

 

皆さんも、仕事よりも楽しくて、幸せを感じる趣味みを探してみて下さい。