やりがいとは達成感だ・・・

お題「「やりがい」を感じる瞬間」

 

あまりやりがいを感じる方ではないのですが、

最近では1日の終わりに、今日の1日の振り返りをしている事くらいですかね。

 

1日を振り返って、今日は1日仕事しかしていないなぁーとか、何も考えられなかったなぁーとか、自分で反省会をしています。

 

これからのやりがいを探す事は毎日しているのですが、何かを作ってみたりとか、散歩をしてみたりとか、やってはみたものの達成感が出ないですね。

 

まずは続ける所から始めないとですね、毎日続ける事は簡単そうで難しいですね。

 

やはりやりがいとは達成感ですね、これからやりがい探しに専念して行こうと思います。

 

皆さんは、やりがい探しにどれだけ時間とお金を使っていますか?