ライフ・ワークが楽しめるようになると、本業も結果が出てくるかも・・・

お題「自由を感じた瞬間」

 

最近では自由を感じていませんね。

 

一体自由とは何なんでしょうね、休みでも一日充実していませんしね、でも家で本だけは読んではいますけどね。

 

一人の時間は自由に使っても良いとは思いますが、いざ何をしようかと思い込んでしまうと体が動かなくなってしまうのです。

 

こうゆう時にはやはり趣味は必須ですね、仕事の他に気に合う仲間と、ライフ・ワークを充実したい物ですね。

 

こうしている間だでも、何か自分に何か出来る事はないかと探し続けていますね。

 

自由を感じるというよりは、自由になるための、やりたいこと探しをしているように思います。

 

今から少しづつでも前に進んで行けば、必ず道は開けると思っています。

 

ライフ・ワークは本業をしながらが楽しむ事も出来るので、副業と本業を気楽に楽しめると、ライフワークを一段と充実出来ると信じています。

 

皆さんも、自由を感じる為には、まずはライフ・ワークの楽しみに方から探してみてはいかがですか?