自分の可能性は、まだ未知数に眠っている・・・

お題「この前読んだ本」

 

最近、読んだ本は、

誰でも出来るのに、9割はの人が気づいていない、お金の生み出し方、と言う本を読みましたね。

 

この本を読むと、気づいていないけれど、自分にも才能があるんじゃないかと思わせられる本ですね。

 

こちらの本を読むと、自分に自信がついて来ますね、自分にも売れるものがあると、自分のスキルが誰かの役に立つと教えてくれる本ですね。

 

人の悩みはたった3つだそうです。

 

1・人間関係

 

2・お金

 

3・健康

 

の3つの悩みが人の悩みなのでそうです。

 

本の中には一般のサラリーマンが、本業と副業で、年収1000万の売り上げを上げているという話などが色々と前例に取り上げられていましたね。

 

本当に普通の人がモデルになっているので、自分もとても自信がついてきます。

 

私にはまだ売れる物がないのか、まだ自分でも気づいていないのか分からないですが、

いつか私も人の悩みを解決出来るようになりたいですね。

 

皆さんも、こちらの本を読んで、自分の可能性を感じてはいかがですか?

詳しい内容はこちらの本を読んで見て下さい。