ブログのデザイン

お題「今、チャレンジしていること。」

 

前まではブログを毎日投稿が目標でしたが、最近ではブログのデザインに挑戦して行きたと思っています。

 

ブログを書き始めたばかりの時は、毎日書き続ける事ですら無理だと思っていましたが、段々と欲が出てきました。

 

パソコンをもっと覚えたいと思うようになり、毎日ノートパソコンを開いています、まだパソコンを開くだけですけどね、デザインはどうして良いか分からずネットで調べたり、本を購入してみたりと自分で出来る事はやっているつもりです。

 

出来る事が多くなるとブログだけでは無くて、動画編集や、写真の編集などにも挑戦をして行きたいですね、何年かかるかは分かりませんが?

 

でも毎日やれる事があるというのはとてもす幸せだと思います。

 

皆さんも楽しんで毎日やれる事探し1日を1日を充実して下さい。