皆さんのおかげで力を貰っています。

お題「最近楽しみな事」

 

最近楽しみにしている事は、毎日ブログを書いていて一人でも私のブログを読んでくれている事です。

 

私のたわいの無い話を、読んでくれている事にとても嬉しく思います。

 

私は文章とかを書く事がとても苦手で、学校の読書感想文などでも褒められた事が無いくらいです、一人でも私のブログを読んでもらえている事に今までに感じた事のない気持ちになっています。

 

最近では文章の書き方の本を買って読みながら日々勉強です、この年になって勉強するとは・・・

 

これからは文章だけではなく、デザインなども勉強をしたいと思います。

 

新しく色々覚える事は今まで知らなかった事を知れるので何故かワクワクしますね、今までで初めて勉強が楽しいと思っています。

 

私のたわいの無いを読んでもらい、ありがとうございます。

 

皆さんも勉強が楽しくなるようなワクワク探してもらいたいです。