HTML・CSSが必須

お題「今からプログラミング言語を学習するなら何を学ぶ?」

 

ブログを書いていて、どうしてもん逃げられないのが・HTML・CSSが重要だと知りました。

 

今は・HTML・CSSを勉強中です、まだ全然何をやっているかは分かりませんが本を読んだり、パソコン教室に通ったりと日々勉強中です。

 

本屋さんに行くと・HTML・CSS以外にもゲームのプログラミングなど、まだまだ覚える事は沢山あります。

 

今から覚えるプログラミングはデザインのプログラミングです。

 

これから先もっとデザインを覚えて読みやすいブログを書きたいですね。

 

皆さんはブログを書くと時はどんな、デザイン・テクニックを使っていますか。