まだ知らない、自分を探してみませんか・・・

お題「「やりがい」を感じる瞬間」

 

最近始めたレザークラフトをやっているのですが、今はまだ下手くでよく手を怪我をしていますが、少しづつですが成長をしている気がします。

 

怪我くらいでは諦めたくはないですね。

少しでも毎日触って手を慣れさせないといけないと思いましたね。

 

まだまだ始めたばかりなので形になっていませんが、楽しいが先にあるので苦にはなりませんね。

 

もうすでに壁にはぶち当たってはいるのですが、辞めたいとは思わないのであっているかもしれないですね。

 

皆さんは、まだ気づいていないかも知れないけれど、知らない自分に出会える事を願っています。