ほんの少しの幸せとは何?・・・

お題「最近の小さな幸せ」

 

最近では小さな幸せは、自分でやり始めて、自分で追い込んでいるのですが、

パソコンを勉強をしてみたり、皮製品を作ってみたり、盆栽の面倒をみたり、暇な時は本を読んでみたりと、何かしらしていますね。

 

何年か前は休みの日には、何もしないでお酒を飲んで1日をダラダラと無駄な時間を過ごしていました。

 

今では、お酒もタバコも辞めて、休みの日には何かしらやっています。

 

やる事が多すぎて逆に自分を追い込んでいるかも知れないですけどね。

 

でも昔とは違って、自分で決めたやりたい事で、1日が過ごせるので楽しいですね。

 

最近では、ほんの少しだけの幸せと思っています。

 

皆さんは、ほんの少しの幸せとは何ですか?