捨てる前の使い道を考えたい・・・

お題「捨てられないもの」

 

私の捨てられない物はTシャツですね。

 

昔買ったアーティストTシャツや、スポーツグッツのTシャツですね。

 

購入はしたものの着る機会が無く家で眠っていますね。

 

ライブやスポーツ観戦でテンションが上がり、ついつい購入をしてしまうのですが、着る機会がなく最終的には部屋着になってしまいますね。

 

最近では現場に行っても買わないようにしているのですが、やはりテンションが上がり買ってしまいますね。

 

皆さんも同じような経験をしている方は多いと思いますが、テンションが上がり購入してしまったグッツなどの使い道はどのようにしていますか。