コツコツとやり続けられる人が、素晴らしい夢を見る事ができる・・・

お題「あなたの「自分軸」って何ですか?」

 

中々上手くは行かないですが、嫌なものは嫌と言える人になりたいです。

 

昔よりは言えるようにはなったのですが、中々思うようには行かない物ですね。

 

会社でも、まずは断るようにはしているのですが、無理矢理にではないのですが、やはり圧には負けてしまうものですね。

 

これでは自分軸とはとても言い難いですね。

 

今では少しでも自分の力で稼げるように頑張っているつもりですが、前に進んでいる感覚がないですね。

 

何もやっていない人に比べたら、少しでも前進しているつもりではいるので、何時はアリとキリギリスの話のようにアリになれるように頑張るだけです。

 

私に今できる事はコツコツとやり続ける事だけなので、頑張るしかないですね。

 

皆さんはコツコツとやり続けている事はありますか?