20年後の自由に近づける為の努力を・・・

お題「20年後どうなってる?」

 

20年後は、私は自由でいられたら良いなと思っています。

 

好きな時に仕事をして好きな場所で生活をしたいです。

 

それで今はパソコンで勉強をして、パソコン一つで仕事をして生きていたですね。

 

そういった意味ではパソコンは必須ですね。

 

今からコツコツとやっていって、20年後には自由を手に入れたいです。

 

実際には自由を手に入れられるかは分かりませんが、近づける努力は出来るとは思うので、今は自由に向かって頑張るだけです。

 

皆さんは一つの目標に向かって頑張っている事はありますか?