レザークラフト、ついに壁にぶち当たりました・・・

 

最近サボり気味

意気込んでやり始めては、みたものの最近ではサボり気味になってしまっています。

 

もう飽きたわけではないのですが、上手く行かなさ過ぎて壁に当たってしまいました。

 

そんなに高い壁ではないのですが、道具を上手く使いこなせない所が歯痒いですね。

 

せっかく良い道具を購入したのに、使いこなせないなんて、なんと勿体ないです。

これが宝のもち腐れというやつですね。

 

でもまだ熱はあるので、絶対に諦めないですけどね。

 

私自身も、こんなにも革製品に熱が出るとは思わなかったので以外ではあるのですが。

 

今に見ていてい下さい、いつかちゃんとした製品を作りブログに写真を出せるくらいになって見せます。

 

皆さんも、没頭できる何かを見つけて下さい。