気が遠くなってしまいました・・・

簡単な物から始めてます

 

革製品を簡単な物から始めています。

 

下手くそではありますが少しづつやっていて、この前はコインケースを作りました。

 

一番の基本というかレザークラフトの教室などに行っても、体験で教えてもらえる初級編ですね。

 

家でじっくりとやっていても、何時間もかかってしまいました。

 

これからもっと複雑な物を作って行きたのですが、今から悩み過ぎて奮闘中です。

 

毎月とは言わないですが革の購入をして、革だけ家に溜まって行きますね。

 

自分の技術が付いていかいので、今の所使い切る予定はないですけどね。

 

自分がこんなにも難しい事に、手を出しているとは思いませんでした。

 

気が遠くなってしまうくらい手が動かないですね。

 

皆さんは、気が遠くなるような事に、手を出してしまった事はありますか?