ジブリパークに、いざ行ってみよう・・・

お題「スタジオジブリの中で1番好きな作品を教えてください

 

私は愛知県に滞在しているのですが、近くにジブリパークがあるのですが、まだ一回も行った事がないですね。

 

やはり近くにあると行かないものですね、東京に住んでいる方が東京タワーに登らないのと一緒です。

 

私はジブリ作品を良くは観ないのですがテレビなので、よく放映されている時は何故か観てしまいます。

 

その時は夏休みなど大型の連休の時など多いので、トトロとラピュタをよく観ていて知らないうちに好きになってしまいましたね。

 

それなりにジブリ作品を観て来たつもりではいたのですが、まだ知らない作品が沢山あるものですね。

 

作品を見れば見るほどジブリが好きなって行って、恵まれているのか偶然に近くにジブリパークがあるので、機会があれば一度行ってみたいなとは思います。

 

皆さんは、知らず知らずのうちに好きなってしまった事はありますか?