20年後はワクワク出来るように、今から準備をして備えましょう・・・

お題「20年後どうなってる?」

 

私はアラフィフなのですが、この20年でだいぶ変わりましたよね、私が若い頃はパソコンも無ければ、携帯電話もなかったので、今の時代が信じられないですね。

 

私が若い頃から考えれば未来は楽しみですね、この20年でこんなに変わるとは、今はこうしてパソコンをキーボードで押して文章などを書いていますが。

 

未来ではキーボードが無くて頭で考えれば文章が画面に出てくる時代になっているかもしれませんね。

 

ロボットが町中を歩き回り、車が空を飛ぶ時代かもしれませんしね。

 

こんな時代が本当に来るのかと思うと長生きをしないといけませんね、後何年かすれば不老不死の薬が出るかもですね。

 

そんな時代に乗り遅れないように今から出来る事をして行きたいですね。

今は凄く早く時間が進んでいるように思うので本当にそんな時代が来るかもしれませんね。

 

皆さんも時代に乗り遅れないように、今から準備をして変化を楽しめるようにしておくと逆にワクワクすると思いますよ。