ツボ押し棒でストレス解消に・・・

お題「私○○がやめられないんです!」

 

私の辞められない事はツボ押しですね、百均でツボ押し棒を購入しまして、最初は足の裏ツボ押しから始めましたね。

 

 

最初はお笑い番組なんかよく見る罰ゲームように飛び上がるくらい痛かったのですが、最近では気持ちよく感じるようになりましたね。

 

自分で足ツボをするまでは、あんなに悶絶するほど痛いのかと、少しは演技もしているのかと、やはり芸人さんは凄いなと思って見ていましたが。

 

なんといざ自分で足の裏を押してみると、自分で押してもかなり痛かったのですね、自分で押してもあれだけ痛いのですから、人に手加減なく押されたらどれだけ痛いのか想像すると考えられませんね。

 

でも痛いという事はどこかが悪いという事ですから、これからも心地良い押し方をして健康に気をつけたいですね。

 

ちょっとしたストレス解消にツボ押し棒は最適だと思います、皆さんも、試してみてはいかがですか。