無条件で笑顔をもらっている気がする・・・

お題「あなたの笑顔の源は何ですか?」

 

私の笑顔の源はお笑い番組ですね。

 

決まっている番組は特にないのですが、深夜番組はよく見ますね。

 

一日中働いて帰って来て、1日の終わりにお笑い番組を見て笑顔で終わると嫌な事を忘れられる気がします。

 

お笑い芸人さにはとても力をもらっている気がします。

 

芸人さんは私たちよりも、人一倍苦労をしているのにも関わらず、私たちに無条件に力を与えてもらっている気がします。

 

なので私は芸人さんをリスペクトしています。

 

人を笑わせることは簡単そうでとても難しい事だと思うし、売れるまでに何十年もかかってしまう芸人さんは多いと思うので、私も見習って諦めずに頑張りたいと思いますね。

 

皆さんは、芸人さんとは言いませんが、力をもらっている存在はありますか?