ふとした事から、やりたい事が見つかるかも・・・

お題「財布へのこだわりありますか?」

 

今では電子マネーが多いかもしれましんが、私は長財布ですね。

 

やっぱりお札は折り曲げてたくはないですね、今まで買った財布は長財布ばっかり買っています。

 

財布を買いに行っても長財布の方がデザインが良いように思います。

昔はレザークラフトで自分のオリジナルの財布を作ってみたいと思った事もあります。

 

あとは小銭は別々に持っていますね、小銭入れのこだわりは、がま口財布ですね。

がま口財布は使ってみると、とても使いやすくて便利です。

今は壊れてしまい使ってはいませんが、次の趣味としてミシンも覚えたいなぁーと思っています。

 

こうして考えていると、やりたい事がザクザクと湧いてきます。

 

皆さんは、ふとした事から始まったことはありますか?