カッコ良くても独学はやっぱり限界がある、やっぱり教室に通って学ぶべし・・・

 

お題「今、チャレンジしていること。」

 

 

今年はチャレンジの年にしようと思っています。

 

まずは人と出会いを作りたいですね、色々と出かけて色んな物を見て刺激を受けたいですね。

去年の失敗を教訓にして、今年は何か始めたいですね。

 

発表してしてしまうと、プレッシャーがとてもありますね。

今年は以前からしてみたかった、レザークラフトをやりたいと思います。

 

すぐには出来る事ではないと思うので、ゆっくりとゆるーっと初めてみたいと思います。

その時にはブログに結果を書くかも知れないですが。

 

また3日坊主にならなければ良いのですがね、でも去年体験教室で作品を作っているので、第一歩は進んでいます。

 

パソコンも、ゆるーっと頑張って続けているつもりなので、やれば出来るはずです。(多分ですけど)

 

何かを始めるには独学ではなく、やっぱり教室や人から学ぶ事が大事ですね。

 

皆さんは、今年はチャレンジをする計画は立てていますか?