些細な事でも、興味を持ってみると楽しみが増える・・・

お題「最近ドキドキしたこと」

 

最近、ドキドキした事ではないですが、ワクワクしている事はありますね。

 

やりたい事や、チャレンジしてみたい事は、たくさんと出て来ましたね。

今はまだリアルに行動はしてはいないですが、今年はチャレンジの年にしたいと思っていますね。

 

近々では知り合いの付き添いですが、フリーマーケットに出かけたいと思っていますね。

 

そのために店のポップのような、広告デザインを勉強中ですね。

 

パソコンのデザインと、手書きを勉強中ですね。

手書きは実際経験してみた所とても難しいですね、やってみないと分からないものですね。

 

ヴィレバンやドンキーではさらーっと素通りをしてしまうけれど、興味を持ってみると、買い物以外に楽しみが増えましたね。

 

興味を持つのは凄く大事な事だと思いましたね。

 

皆さんも、何か些細な事から興味を持ってみてはいかがですか?