1日の振り返りを日記に・・・

お題「今、チャレンジしていること。」

 

最近チャレンジをしている事といえば、ブログとは別に日記を書いている事です。

 

毎日、寝る前に1日合ったことを日記として書いています。

 

1日あった事とは言っても簡単な事ですね、例えば朝何時に起きたとか、お金をいくら使ったとか本当に簡単な事を書いてみることにしてみました。

 

その日に合ったことを書くのでスラスラと書けると思いきや、なかなか書く事が出来ないものですね。

 

まだ始めたばかりなので戸惑っていますが、そうしている内に何かに気づきがあるかもと、取り敢えず始めてみました。

 

今はまだ、ただただ仕事に行ったとか、本を何ページ読んだとか、今の所簡単なことしかまだ書けていませんが、続けていけば何か気づきがあればと初めています。

 

皆さんも、今日は何をしたかなど1日を振り返ってみると、こんなものにお金を使っていたのかや、こんな事に時間を使っていたのかとなど、気づきがあるかもしれないので1日の記録として残してはいかがですか?